ブログ

ぜひ行ってみてね!

2023/02/27

n_jiho.png

こんばんは

今日は暖かかったですね?
今後こんな感じでドンドン暖かくなっていき春になるのですね
嬉しいです  ^^
これからいろいろと動きやすくなりますから楽しみましょうね!
とりあえずは3月5日の出張イベント「朝津味」で開催されます
クラシックカーカフェに是非お越しくださいね!

昨日は夕食に「ジンホウ」という中華に行きました
本当は「金にさる」という文字なのですがPCで出てこなくて
出し方がわからないのでカタカナで紹介してごめんなさい ><
jiho
私は昨夜唐揚げと餃子とビール(飲んでしまった!)とレモンサワーいただきました ^^
全ての料理が安価でとっても美味です!
新町店から徒歩1分ですので皆様も是非行ってみてくださいね!
と 今日はここまで

記事一覧に戻る