ブログ

新店開拓しました

2023/02/16

n_daze.png

こんにちは

今日はまだ空気が冷たいですが天気は良い日になってます
まだ気温が上がらない日が多いですからお互いに注意しましょう
さて 昨日は休店日で四日市まで出かけました
ノンビリと下道を通って今回は大好きな雑貨のお店に行くのが目的でした
四日市の諏訪公園近くにある「DAZE」というお店


入店前からこの景色でテンション爆上がりです @@
中に入るとミニカーのすごい量
通路にも開封されていない箱が山積みになっているし
所狭しとすごい台数のミニカーが圧巻です
私はそれほど詳しくないのですが色々なメーカーの
色々な車種の色々なサイズのミニカーがドド・・ン!という感じです
ミニカーだけでなく大好きなm&m’sのグッズとか
トイストーリーとか とにかくわんさか有りました
そこをグルグル・・と何回も行き来しながら物色するも
知識が無いのでよく分からないし
結局は色とか見た目とかサイズでチョイスしました

4nintati
初めて行った新開拓のお店でしたが楽しすぎて
時間とお金がいくらあっても足らない感じでしたのでほどほどで退店
また機会があったら行きたいなぁと思います
アメリカン雑貨やミニカー好きの方は是非どうぞ
というかネット販売とかもやっていますから既に有名でしょうね
私の場合は現物を見ないと買えないタイプなので・・・
で 帰ってきてから早速ガレージに飾りました
これできっと1年以上はそこから動きません ><
飾ったものを眺めるタイプでもないですし・・・
単なる所有欲を満たすだけで 物が増えて行くだけです @@

ということで私と同じで「見ないと決まらない」という皆様
今週末も展示試乗車を沢山そろえて皆様の御来店をお待ちしておりますので
週末にはホンダカーズ津 新町店&一志店に足をお運びください
チョコレート菓子のおもてなしも準備万端でーーす!
よろしくお願いします!!

記事一覧に戻る