ブログ

自主規制入りました

2023/02/04

n_kiseiji.png

こんにちは

今日は素晴らしく良いお天気です  ^^
やはり天気が良いと気持ちも良くて嫌なことも少しだけ忘れられますねぇ
こんな日は我武者羅に仕事するに限りますね
昨夜は我が家でも「恵方巻」いただきました
kotobuki
いつもお世話になっております「ことぶき」様の恵方巻をいただきました
ちゃんと南南東に向かって黙って1本完食しました
ちゃんとお願い事もしながらいただいたので大願成就間違いなしです ^^
大変美味しくいただきました ごちそうさまです

余談ですが2日ほど前からウズウズしておりまして
ビール自主規制入りました  ><
年末から今までにかけて割と気にせずいただいていましたが
ここにきて様子が変なので・・・・
でも ワインでも同じと聞きましたので気休めにしかなりませんが
まあ 気持ちは大切なので
kiseiji

しかし気持ちの良い日ですね
店頭では本日ご納車のお客様も多くバタバタしていたりしますが
ご商談もちらほらお声がけいただいておりますのでウレシ
条件も・・・バンバン頑張って出しておりますので皆様も是非!
今がチャンスです!!
午後からもよろしくお願いします!!
では 今日はこれで!

記事一覧に戻る