ブログ

ほんまに「鬼は外」だな

2023/02/03

n_oniwaso.png

こんにちは

今日の三重県津市のお天気は・・・曇りという感じで
相変わらずはっきりしないお空です
カラっと晴れになってほしいものですね
今日2月3日は「節分」です
今回は盛り上がっていないのでしょうかあまり?
毎年もう少しくらい「節分」「恵方巻」「豆まき」・・・・
盛り上がっている気がします
気のせいでしょうか?
危うくスルーするところでしたが
やっぱりこういうのは大切にしないとなと
「恵方巻」の差し入れをしてみました  @@
oniwaso
今年は「南南東」かな?
ちゃんと確認してから黙って食べきってくださいね
「鬼の面付き豆」は技能実習生に  ^^
歳の数だけ食べるんだよとか・・・^^
ちゃんと先輩が教えてやってくださいね
皆様も願い事叶うとよいですね
では 週末は展示会です
「即納車」もずいぶんと減ってきましたので
この土曜日曜には皆様決断をお願いします

記事一覧に戻る