ブログ

ご協力お願いします ^^

2019/12/03

bokinn.png

おはようございます

今日は良いお天気ですがさすがに冷えてます ><

冬本番になってきた感じがしますが

まだまだこれからですねー・・・・・・・・・・

いやだなぁ・・・・・・・・・・・・・・


最近 やはり飲む機会が多くて絶好調とは言えません *_*

口内炎が治らなかったり口の両端が切れたり  @@

毎年毎年どんどん回復が遅れてきますね・・・・

困ったものです  +_*

急に寒さが増しているときにこんなことだと風邪ひいてしまいます

気を付けたいと思います


さて 店頭ではこのような募金箱を設置させていただきました @@


bokinn


sitene



早速私も入れましたが

皆様も店頭にお越しの際には

よろしかったらご協力お願いします




【中古車情報】

品薄状態が続いておりました「中古車コーナー」ですが

やっと在庫車両を追加することができ始めています

・Nボックス GL HondaSENSING  ブラック

・オデッセイ アブソルート   ブラック

・アクティトラック SDX 4WD  5速mt   ホワイト

・ハイゼットトラック 4WD  5速mt  ホワイト

・Nワン GL あんしんパッケージ ホワイト

などなど入荷しています

結構 中古車も現車確認いただいていますので

気になる方は早急にご来店ご確認ください!




では 今日はこの辺で



記事一覧に戻る