ブログ

☆できるようになりましたオ!!!☆

2019/12/03

投稿者:一志 亨子

122medaka.png

こんにちは!!

やっとコンピューターの画像が復活しました!!

機器メーカーさんによると

Windowsのペイントという機能が壊れたそうで

使えなっかった!?ということでした

そんなことあるの!?


さてさて

実はこのコンピューター事件の間に

我がオフィスに新しい仲間が増えまして

癒しになってます

122medaka

じゃーん

メダカちゃんたち

三男さんが地域のお祭りで

1回500円ですくって帰ってきました→1回目は0匹だったのですが

(ボーナスで7匹もらったそう(@0@)

サービスの〇畑君がおうちにある水槽や砂などを持っています来てくれて

すごく素敵なおうちが完成しました

122medaka2

(;一_一)

気になってずーっと

覗いています・・・わかるけどなその気持ち・・・癒しだな・・・

そして3匹、ミナミヌマエビもいるんですよ

早いクリスマスプレゼントということで〇畑君が買ってくれました

卵・・・生まれるといいな!!

122medaka3

三男さんエサもちゃんとやる約束です

水替えもしてあげなくては・・・

〇藤さんには水草も持ってきてもらって

快適快適 長生きしてね


記事一覧に戻る