ブログ

本日も2023初売り開催中です

2023/01/06

n_fukubu.png

おはようございます

1月6日金曜日の本日も
ホンダカーズ津 2023初売り ハッピーニューHondaは継続開催中です
予測通り 一志店のオリジナル福袋は昨日で終了しましたが
お汁粉などその他の催しはまだまだ継続中ですので
お仕事スタートしていることと思いますが 本日も続々とお越しくださいね
繰り返しの告知ですが9日祝日まで開催です!

burkemini

店頭では新年からまだまだスタッドレスへの入れ替えやバッテリー交換
愛車点検 そして ^^ ご商談などでにぎわっておりますのでお願いしますね!

話変わりますが年始早々に大好きな「ケン・ブロック」が不慮の事故で亡くなられました
フーニガンのジムカーナドリフトユーチューブとか無茶苦茶観ていて 年末にも観たばかりでした
DCシューズとかも有名ですね・・・
とっても残念です・・・・・・
ご冥福をお祈りします


では また


記事一覧に戻る