ブログ

走りそうな顔しています

2022/10/23

n_rabti.png

おはようございます

今朝もなんだか薄曇りの朝でスタートしています
が 天気予報によると気温は上がるようですので気を付けましょう

さあ 先日から一志店の店頭には新型フィットRSがお目見えしています @@
コンパクトカーであるものの このRSグレードはにおいが違います

専用バンパー メッシュグリル RSバッチ・・・・
16インチ大径アルミホイール・・・

明らかに通常グレードとは違うにおいを放っていますね @@
「におい」って言葉の選択間違ってます?
まあ とにかく恰好良いのです
走りそうな感じもすごくします (スピードは控えめに ^^)
rsr

特にこの顔はいいですね  @@
煽られでなくとも後ろからこのRSが走って来たら道を開けますね
間違いなく   ^^

顔といえば(だいぶん強引ですが)
犬が飼い主に似てくるとか飼い主が犬に似てくるとかよく言いますね
あながち否定できないケースを私もいくつか知っていますが ^^
毎日一緒にいると顔つきとか考え方とかしぐさとか似てきますよね
当たり前かという気もしますが・・・
でも 危険な似方もありますね 本人の知らないうちに・・・
そんな方 あなたの周りにもいませんかぁ?

と 関係ない話を書いてますので
これで今日は終えます
今日も1日よろしくお願い足します!

記事一覧に戻る