ブログ

☆3連休は・・・☆

2022/10/11

投稿者:一志 亨子

n_1011SUTATO.png

こんにちは!!
今日良いお天気の津市内ですが
風が強いです(´Д`)
お洗濯ものが飛ばないようにしましょう
さて
3年ぶりに開催された津祭り
屋台などの制限があったようですが
新町駅から会場に向かう道は
たくさんの人が歩いていましたよ


三男さん初日はお友達とみんなでお祭りにGOGO
「つゆたま」さんのたこ焼きを食べたそう
少し寒くなってきて
熱々のたこ焼きが美味しかったようです

1011NAKAMA


次の日・・・9日に3年ぶりのダンスに出演
今回はダンスコンテストにでましたよ

1010SYOUMENN


午前中しっかり2時間練習して
コンテスト会場に移動しました
が!!!!
なんと予報通りの雨が"(-""-)"
かなり大粒の雨

1011SUTATO


周りがお姉さまだらけのチームなので
圧が少し違うのですが
そんな三男さんを
しっかりサポートしてくれてありがたいです
雨の中たくさんの観客のまえで
なんとか踊ることができました
お友達も見に来てくれて
よかったです

記事一覧に戻る