ブログ

☆修学旅行へ☆

2022/10/07

投稿者:一志 亨子

n_1006syuugaju1.png

おはようございます!!
昨日からぐーーーーんと気温が下がり
寒くなりましたね

さて水曜日は三男さんの修学旅行初日となり
朝早く出かけていきました

前日から準備をするのに
てんやわんや
あーでもない
こーでもない
と奮闘してました(*'▽')


1006syuugaju1

ご機嫌で家を出ていきました
昨日は奈良方面
今日は京都方面で
夕方には到着という行程です

そして私たちはの水曜日は・・・
何故か京都方面に行くことになりまして
(三男さんは奈良なので追っかけではありません)
「伏見稲荷」に行ってきましたよ

1006fusimi5

同じく修学旅行生がたくさんいまして
今はジャンボタクシーに少人数で観光するのか
駐車場には学校名を書いたプレートが貼ってある
タクシーがたくさん並んでいました
時代ですなあ~
私たちの頃は電車やバスで移動して
時間が足りなくなるパターーーンで
最後走る((+_+))
とお決まりの感じだったな( *´艸`)
懐かしい・・・

1006fusimi6

後は、外人さんが多かったですね
日常が徐々に戻ってきてうれしいです

1006fusimitaisya1

1006fusimitaisya3


少し曇り空でしたが
風が心地良くて
散策も快適でした
紅葉まではもう少しです
また紅葉の時期に行きたいな(*'▽')

記事一覧に戻る