ブログ

☆JAPANGAME2022☆

2022/10/03

投稿者:一志 亨子

n_0902JYA4.png

 

おはようございます
少し秋らしくなってきましたが
日中は暑いですね( ;∀;)

さて先週の金曜日から
バスケの「JAPANGEME2022]
がさいたまスーパーアリーナで開催させていました
NBAファイナルのウォリアーズと八村塁選手所属のウィザーズ
の試合があったんです

金曜日は夕方からの試合でしたので
急遽ミニバスのチームメイトを招集して
観戦しました

1002jya

近所の中華屋さんからtakeoutして
食べながらの観戦です(^_-)-☆

1002jyapa2

子どもは大好き茶色い揚げ物(*'▽')
さすがに男の子がこれだけ集まると
ペースが速い・・・
気持ちが良い食欲です(*^▽^*)

1002jyapa2


試合が始まって3ポイントや
ナイスプレーが出ると
歓声が沸きます

1002jyapa3

ジアナさんも最初は吠えまくっていましたが
終いには慣れて撫でてもらって嬉しそうでしたよ
楽しい時間でした
八村君はほかのNBA選手に負けないくらいの体格で頑張っていました
JYAPANGAME
近くの良い席はすごい値段だったようですね((+_+))
1度は見てみたいです
NBA
 

記事一覧に戻る