ブログ

感謝祭の企画立案中

2022/09/18

n_4wwd (1).png

こんばんは

今現在 津市は風が少し吹いているのと雨もパラパラの状態ですが
皆様のところはいかがでしょうか?
東海地区は明日から明後日の午前中くらいが一番注意が必要とのことですが
お互い 備えをしっかりしておきましょうね
何事もなければいいのですが やはり「備えは常に」ですのでお願いします

4wwd (2)

さて9月も半ばを過ぎ 台風の到来も含めてこれからどんどんと「秋」らしくなってきますが
「秋」といえば・・・・・「食欲の秋」や「読書の秋」
そして「第一ホンダ 恒例の大感謝祭の秋」となりますがご存知でしたか?
ここ数年は「大感謝祭」→「サンクスギビングデー」と題して新町店と一志店協力しあって
合同で開催をしてきており 毎年多くの皆様にお越しいただいております
このイベントに関しては運よく?コロナに妨害されることなく
形を変えながらずっと開催できております 当社にとって大切なイベントです
で今年もそろそろその開催について検討すべきタイミングとなっておりまして
「2022年はどうするか?」と検討しましたが・・・・・



・・・・・・・・・・・


今年も工夫しながら注意しながら開催をしたいと思います!
日程や開催店などはまだ未定ですがとりあえず開催することは決定とします!
今後早急に内容も含めたものを決め込んで早めに皆様に告知できるようにしたいと思います
今年も?今年は?皆様を「あっ!」と言わせるようなものができないかなと思っています
で 決まり次第 この「ブログ」や「インスタ」や「LINE」にて情報リークしていくつもりですので
皆様今まで以上に逃さず当社の情報をチェックしてくださいね
楽しみにしていてくださいね!

4wwd (1)

写真は全くブログの内容とは関係ない「アメリカ ロス」の写真です
あ・・・・・・・海外(アメリカ)に行きたい虫がウズウズウズ・・・・・・してきました
数日前に昔の写真を見直す機会があったり昨夜はさまーずのTVでハワイを取り上げていたので
余計にそう感じるのですが・・・・・
円安だしなぁ・・・お金もないしなぁ・・・モンモンモン・・・・・
近いうちに気持ちよく海外旅行できる日が来るとよいですね
では また明日
あ 明日は営業しておりますのでご注文お待ちしております!

記事一覧に戻る