ブログ

タイトル注目

2019/11/19

kytitait.png

こんにちは

今日のこの辺りは

陽は照っていて天気は良いですけど

風がすごく強い日です

これからのシーズンでは毎年のことですけど

とにかくお店が風をまともに受けるので

なかなか大変です  ><

皆様も車やおうちのドアの開閉にはご注意を

毎回 ドアが風で開ききってしまって

結構な修理額になるケースがありますからね

隣に駐車している車に接触しても大変ですからね


さて 昨日は仕事の途中で本屋に行きましたら

こんなタイトルの雑誌を見つけたので購入しました


kytitait


「自動車 最終決断」って・・・・・・

手に取らない訳にはいかないって・・・@@

どんなことが書いてあるのかな?

以前読んだ「ディーラーで車を買わなくなる日」というタイトルも

なかなかキャッチーでしたが 今回もなかなか *_*

また読んでみますね

ちなみに「ディーラーで・・・」の内容は

最近よく聞く「シェアリングサービス」とか

「サブスクリプション」のお話でした ^^


自分の好みの情報や自分の知りたい情報

自分にとって都合の良い情報は

インターネットでいとも簡単に取得できる今

逆に耳障りな情報(都合のあまりよくない)

自分の思想と真逆の情報も自ら取りに行かないと

偏った情報で物事を簡単に判断してしまい

間違いにも気づかないという事や

裸の王様的なことになるので

危険な気もしますね

しっかり読みますね


では くれぐれもドアの開閉にはご注意を

記事一覧に戻る