ブログ

肩が痛い

2019/11/14

baku.png

おはようございます

今日も良いお天気ですが

今から崩れるのかな?

朝夕と昼間の気温差にはみなさん注意しましょう


また最近ひどく肩が痛む ><

肩こりとかのレベルでなく

首から肩に激しい痛みというか

市販の塗り薬とかはり薬とかでは少し弱いので

以前にもらった病院のはり薬を使いますけど

毎日してると肌が荒れてくる感じがするので

1日おきくらいではります

けど治らないし・・・・


「よく姿勢が悪いから」と言われるけど

まあ それが原因でもあると思うけど・・・・

息子たちが帰ってくるとすこしもんでもらったり

三男坊に背中に乗ってもらったりするけど効果も一瞬だし

寒くなってくるとひどくなる気がする

無駄な力が入っているのかな?


久々に針治療に行こうかなぁと思う今日この頃

では 本日も飛ばしていこう!

記事一覧に戻る