ブログ

☆暑いーーーー( ;∀;)

2022/07/11

投稿者:一志 亨子

n_0711minissutoppu.png

こんにちは!!
今日も暑いです( ;∀;)
じめっとして
蒸し暑ーーーーーいですが
週の始まり
「元気よく行きましょう!!」


夏よく利用するのが
ミニストップさん
上り旗に吸い込まれるように
思わず行ってしまいます(私だけか?(; ・`д・´))

ミニストップさんは冷たいスイーツを毎年やるので
毎回楽しみにしています
で、先日は「フローズンはちみつレモネード」
さわやかなレモンのフローズンを
いただきました!!!

0711minissutoppu


はちみつなんで甘いかな!?と思いましたが
爽やかですっきり最高です~(*^-^*)

ミニスットプさん7月に入り
「ハロハロ白クマ」や「ハロハロ果実氷完熟パイン」
も発売されたので気になります。
ここ数年レモンは流行ってますよね
でも・・・この夏
「パイン」も来てるな
と思っていたので
やっぱりパインの商品出してきたね~と
次を狙っています( *´艸`)
またチャンスがあればいただこうと思います


さて
我が家のお庭の
「ひまわり」
咲きましたーーー

0711himawari

夏ですね~(^^♪
ひまわりの黄色
元気が出ますね(*^▽^*)

小さめのひまわりですが
パワーをもらいました

9711niwa1
 
皆さま熱中症に気を付けて
頑張りましょう!!!
ではまた

記事一覧に戻る