ブログ

thanksgivingfest2019

2019/11/09

marusye.png

こんにちは!

第一ホンダ恒例 「秋の大感謝祭」改め

「thanksgivingfest2019」スタートしました!

10時スタートから午前中はちょっとパニクりましたが

お昼過ぎて今は少し落ち着いてます @@

午後からも15時から第2回目リフティング大会

16時から第2回ビンゴ大会がありますので

よろしくです

本日と明日は17時までとなりますのでお願いしますね!


marusye


マルシェもおいしい物&かわいいものがいっぱいです

値段もグッドですから覗いてみてね @@


marusye2


それと珍しい車も来ましたよ

S660のカスタムバージョン

「ネオ・クラッシック」が登場です!!


neocura


すごくかわいい&格好良い車です

人だかりができてます  ^^

そうそう見れない車ですから見に来てくださいネ!


お昼ご飯はマルシェでもお世話になってる「寺子屋」お弁当!


tewrakoya


とっても美味でしたー

ごちそうさまでしたー


さあ 17時までどんどん行きます!

ご来場お待ちしております!



記事一覧に戻る