ブログ

ダイレクトメール必須

2019/11/07

combobea.png

こんにちは

今日も良いお天気だし

週末も良いお天気そうだし

いい感じに準備は進んでるし


さあ みんな 週末の準備は出来てるか?

あなたは9日派 それとも10日派

それとも9日10日両日派?

「Thanksgiving Fest 2019」in ichishi

いよいよ週末に近づいてきましたね

FMのCMは聴いたかな?

明日は夕方に生リポートも予定してるので

そちらもお聞き逃しなく頼みますよ


norisaka

リフティング大会に備えてリフティングの練習はしているか?

ノリさんのボールをゲットできるのはたった1人

しっかり練習をしたら緊張せず本番を迎えよ!


combobea


カメラアングルの予習は出来ておるか?

当日のノスタルジックカー展示は

「バモス・ホンダ」と「スバル360」に決定じゃ

一志の田んぼをバックにほんわかする写真を頼む

センスが出るでな


そして印鑑の準備も忘れずにじゃ

契約に必要故重要である


meeeee


朝は10時スタートとなっておる

朝飯は抜いてくるのがよいじゃろう・・・・

腹ペコでくるがよい

アツアツ揚げたての「コロッケ」を食せよ

上あごをやけどせぬ用に片手には「タピオカ・ミルクティー」

これは必需品である


んんんんん・・・・・・・・・・・・

それと買い物したものを入れるバックもいるかもな

「第一マルシェ」も同時開催じゃからの

あ バックは「フリマ」で出てるかもしれぬので

やっぱり手ぶらでよいな きっと

もう「インスタ」は確認済みかね?

出店予定のお店が次々にアップされておる故

ホンダカーズ津の「インスタ」も確認して

予習をしっかりしてくるのがよかろう

では 週末 待っておる


nobunagasi


記事一覧に戻る