ブログ

新年度スタートしましたね

2022/04/02

n_bankusi.png

こんにちは

いよいよ新年度がスタートしましたね

2022年になってからアッというまでもう4月です

新年度という事で皆様それぞれに新しい生活がスタートしているのですね

これは新入生 新入社員 新任・・・だけでなくみんな同じですね

「毎日代わり映えしねぇなぁ」と思っている我々にとっても

新たなスタートですからそんな気持ちで頑張りましょう

もちろん新しい生活がスタートした方も緊張せず頑張ってくださいね

当社にも最近加わったスタッフや新年度から新たに仲間になるスタッフがいますが

皆様これからどうぞよろしくお願いしますね


さて 先日名古屋に「バンクシー」の展覧会を見てきました

bankusi

「バンクシーって誰?展」です

随分前にTVで取り上げられていたのを見たことがあって

「こんな人がいるんだな」「自分の作品をシュレッダーかけるなんてスゴ」とか

まあその程度で見ていましたが

最近また注目されているのか?それともたまたま名古屋でやるからか

それは知りませんけど見てきました

なかなかオシャレな作品ばかりでした

kekekekimo

こういう場所では珍しく?写真撮影もほぼフリーでしたし

むしろ「SNSで発信してね」というスタイルでしたから

いっぱい撮影してきました

tennmita

こういうのはなんかマネしたいなぁと思うけど・・・

きっとマネしてやってみるとゴミ箱が一つパーになるのでしょうね  *_+

平日でしたが見学者も結構いましたのでやはり注目されているのでしょうか?

よくわかりませんが面白い展示でした

何時までやっているのか分かりませんが

興味ある方は是非見に行ってくださいね


話変わりますが

ホンダカーズ津オリジナル企画の「LINEイベント」が終了し

PRESENTの抽選が行われました

当選した方は直接連絡が行きますがおめでとうございました

また 今回は残念ながら当選しなかった方

ご応募ありがとうございました

反響が多かったことから今後も定期的に「LINE限定プレゼント企画」も

やろうかなぁなどと考えています ので!

是非またご応募下さいね

それ以外にも「お友達限定イベント」がドンドン開催予定ですから

皆様注目くださいね!


さて新年度一発目の週末展示会ですので

皆様ご注文よろしくお願いします!!

では 今日はここまで



記事一覧に戻る