ブログ

お手頃!?中古車

2022/03/27

n_hvak.png

こんにちは

今日の三重県津市はとても良いお天気になりました

風は少し出ていますが気温は上がって過ごしやすい日になってます

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お天気になり 「桜」 でも見に行っているのでしょうか?

雨風で散るのが少し早いかもしれませんが

まだ来週も楽しめるとは思いますので

タイミングが合えば私も今年の 「桜」 をどこかで眺めてみたいものです

さて 新しく中古車が入荷しましたので紹介します

ずっと中古車も不足が続いていますので貴重ですね *_+

今回は初期型となります「フィット・ハイブリッド」の紹介です

hvak

初度は平成23年となりますが走行も59,000kmほどとなりますので

まだまだバリバリの車両となります

ガレージ保管ですので赤色で多い色落ちもありません

キーレスエントリーにオートエアコン そして純正ナビがついております

車検は半年ほど残っていますのでそのままお乗りいただけます

hvtrnk

トランクも広々でリアシートも倒せますので荷物もわんさか載ります

ボディカラーがですから 例えば社名をカッティングで貼り

宣伝しながら事務使いや買い物をしたりで使うのも良いと思いますし

個人でそのまま乗ってもかわいいのではないでしょうか?

ワンオーナーの修復歴なしですのでご安心くださいね

hvari

状態は良くてもリーズナブルでお求めやすい価格設定を行います

気になる方は是非店頭で現車をご確認くださいね

週明けから新町店にて展示予定となります

但し 中古車はすべて世界で1台のものとなりますので

気に入ったら早めにゲットお願いしますね


ということで 本日は中古車新入荷物件のご紹介でした

では 午後からもどうぞよろしくお願いします!

記事一覧に戻る