ブログ

ノスタルジック

2019/10/28

mukasi.png

こんにちは

今日は素晴らしいお天気です

こんな日は海とか山とか川でぼーーーーーーっとしたいな・・・

そんな思いに駆られていますが大切な月末ですね

しかも「thanksgivingfest」も近くやることだらけで

それどころではないのが現実ですね  @@

本日 カーライフアドバイザーは「全日全員訪問デー」

そう 「全訪デー」ということで午前中の会議を終え

午後から皆様の元へ訪問しに行かせてもらいます

さすがに在宅率は年々低くなっていますが

もし当社のCAが訪ねてきたらなんなりとお申し付けくださいね!


さて 今日は懐かしい車のご入庫です


tenntoiie


ご存じ??

かわいい車でしょう?

とっても素晴らしいコンディションですが初度登録は何年でしょうかね?


tennyo


おしゃれですねーーーーーーー!  ^^

とことことこ・・・・・・って走っていたら癒されますね

これをあおるア〇はおらんでしょうね・・・・

見てるだけでほんわかしてこのお天気と重なって

とても気持ちの良いお昼です   ^^


tenntouroof


あれ!?

よく見るとルーフに段がついてますね  @@

きれいで鮮やかなペイントばかりに目が行きましたが・・・

これはどうなっているのでしょうかね?

デザイン的なものでしょうかね?

オーナーさんに聞いてみましょうかね・・・・

ネットでも出ているかもしれませんけど

直接聞く方がいいですね

ほかにもいろいろ教えてもらえるかもしれませんしね

はて?他のスタッフもこういう車に興味をもって向き合っているのでしょうかね?

せっかくこの業界にいるのですから興味をもってくださいね

なんでも興味を持つところからスタートですね  ^^


mukasi


このシールもイカシテルし 中のトートバックもかわいい  @@

拘りが見えていいですねーーーーー


そーいえば11月9日10日の「  恒例 秋の大感謝祭   」ですが

今年は「thanksgivingfest」とネーミング変更して開催ですが

「ノスタルジック・インスタフォトコンテスト」も開催します

当日はレトロな車を展示しますので見に来てください

それを写メして「ハッシュタグ ホンダカーズ津フェス」をつけてインスタでアップしてね

厳選の上 選ばれた1枚にビックなプレゼントがあるんですヨ

是非 当日参加してくださいねーーー!!


ついでに告知すると  @@

ワークショップも開催しますよ

今回 「まつぼっくりアート」に挑戦してもらいます


bokari


ハロウィーンが終わったら次は「クリスマス」とかでしょ

ということで「ミニまつぼっくりツリー」や「リース」づくりはいかが?

ただいま急ピッチでスタッフが準備していますよ


bokari2


こちらも是非当日楽しんでくださいよ!


という事でかわいい車の紹介から

いつの間にかイベント告知になりましたが  ^^

許してくださいよ!

今後はラジオcmもスタートしていきますから

注目していてくださいね

では また

記事一覧に戻る