ブログ

☆増税前に買ったもの☆

2019/10/08

投稿者:一志 亨子

106bamikyura.png

こんにちは!!

またまた台風が発生したようで

週末の3連休に影響があるような天気予報となっていますね

今は猛烈な勢力のようですが・・・弱まってほしいですね

進路も三重県あたりを通過しそうな!?

今のうちに家の周りを整理しておきましょうね

さて

10月の入り増税になり

少し戸惑っていますが

そのうちに8%だろうが10%だろうが

よくわからず支払いするんでしょうね・・・


106bamikyura

私は前からずーっとほしかった炊飯器

バーミキュラのライスポット

増税前に買いました!!

鉱物ホーロー鍋

これで新米を焚いているので

今はおいしいご飯が食べられます

106gohan

ご飯が甘い!!

栗ご飯もほっくほくに炊き上がります


しかもこの鍋、他に色々なものが作れます

無水カレーや作ってみました

野菜が甘くておいしかったです

ポトフもしみしみでおいしいです

調理が終わったら電源が切れるので

材料を切って入れてボタンを押すだけ

簡単です。


MY VERMICULAR というアプリにたくさんレシピが乗っているので

便利です。


良い買い物が出来ました!!

満足満足(^v^)

記事一覧に戻る