ブログ

俺か俺以外か

2019/10/07

ror1.png

こんにちは

今日は風もなく(今は)過ごしやすい日です

この辺りはこんな感じですが皆様のとこはどう?

また台風が近づいてきているので油断禁物ですけど

1日1日秋らしさが増してますな


さて 新しく本を読み始めたので紹介

今回は自分としては珍しいジャンルにしてみた

ミーハーだなとか実は憧れてるのと思われるとちょっと違うんだけど

これです  @@


ror1


そう 「ローランド」さんの本

「俺か俺以外か」とか「ローランド語録」が有名

夜のTVで見て面白いなと思ってたけど

本になったと聞いてたので・・・・・・


まだ読み始めだけど面白いよ

やっぱどんなことでも極めてる人の言葉はおちる

理解しやすいというか・・・

なるほどなという言葉や考えもすごいなという感じ


ror2


これに似た言葉は別の本でも読んだことあるな


ror3


語録の説明も理解しやすく書いてある

きっと頭いいんだろうなぁ・・・・・そう思うよ ホント


ror34


全然馬鹿にできない本である

有名人はすぐ本出したがるし 中にはいい本もあるけど

くだらないのもいっぱいある中で

なかなか自分にとってはいい本だと思う

気になる方は読んでみてね

読書が癖づいてない人にも読みやすい本だから

お勧めします


では 今週も努力しましょう



記事一覧に戻る