ブログ

ワインの季節になりました

2019/09/29

kerawn.png

こんばんは

今日は快晴で昼間は暑さを感じるほどの日でしたが

皆様のところはどうでしたか?

やはり暑かったのでしょうか?

朝夕は過ごしやすくなったのにね・・・

まあ 季節の変わり目なので体調管理をちゃんとしましょうね

くれぐれも仕事に穴を開けないようにお互い注意しましょう


さて 昨夜は嫁さんがなんかの打ち上げで留守だったので

三男坊とご飯を食べに行こうと思いましたが

「何食う?」と聞くと「マック」というので

せっかく着替えをしたのですが結局近くの「マック」に歩いていきました

三男坊はチーズバーガーの「ハッピーセット」

私は黄金の月見バーガーのセット

「ハッピーセット」にはおもちゃがつくようで それ目当てのようでした

「ミニオンのルービックキューブ」もらってました

そして持ち帰って先日録画した「犬の映画」を見ながら食べました ^^

私はせっかくの「黄金」でしたが足りなくて   *_*

家にあるお菓子をつまみながら500mlのサワーを飲み干して

そのあとはワインも飲みました   @@


kerawn


空になりました  ><

まあ 1本を飲み干したわけではないけれど

やっぱちょっと涼しくなったのと

晩御飯がマックで物足りなさを感じると飲みすぎますね +_+

お菓子もいただけませんね・・・・・・

腹周りが立派になるはずですね

反省しました・・・・・・ 遅いけど・・・・・・


でも いよいよ涼しくなってくるので自分の中では「ワイン」のシーズンです

暑いとどうしてものど越し爽やかというか炭酸系を飲むので

やっとワインに戻ります

秋をワインでエンジョイしたいと思います


では 明日は9月最終日

気合を入れて行きましょう



記事一覧に戻る