ブログ

庭の掃除をしました

2019/09/26

kayui.png

こんにちは

今日はじめっと蒸し暑いですね

ズボンがべたつきます

すごく不快ですわ

カラッとした天気にならないものかね


昨日は休店日だったので庭の掃除をしました

というか2週連続で先週は木を切ったり

胸くらいまで >< 伸びてた草を刈ったりして

1週では終わらなくて2週連続

しかもその間には爺様に木を伐採してもらったりで

やっと今週目途がついた感じで

ゴミ出しに向けて最終の木の伐採と草のまとめをやりましたけど

なんだか手がかぶれ的な感じになりました @@

ほとんどこういう風にはならないのだけれど

今回は切っている途中ですでに手袋の内側がチクチク・・・・*_*

終わってからも見えないほどの棘が刺さっているような感じでチクチク・・・+_+

その後 風呂でごしごししたけれどチクチクは止まず

今朝になって痛痒くなってきて

昼間には赤くなってきたわ   @@


kayui


まあ 「木」 ごときに負けてはおれぬので

そのまま放置してますが痒い・・・・チクチクする・・・

手をペーパー掛けしたい気分だ・・・

明日になったら治るかな?

手袋ちゃんとしたのになぁ・・・・


皆様も慣れないことをするときは慎重にやりましょう


では 月末張り切ります!

記事一覧に戻る