ブログ

伊賀にご納車でしたよ

2019/09/21

mama3.png

こんにちは

台風がまた来ていますね

前回のこともあるので心配ですね

皆様 気を付けてくださいね


さて 本日は朝から伊賀市まで納車でした

名阪道を走り上野東で降りちょっとのところまで

団地内でしたので車両の積み下ろしに少しだけ手間取りましたが

無事 納車完了

ご用命 ありがとうございました  ^^

で キャリアカー(積載用トラック)を駐車した近所に

人が吸い込まれるように入っていく何かのお店がありました

少しの間 何かなとみてましたが 看板もなんて書いてあるか見えず

仕方なしに店前まで行って出てきた人に「ここは何屋さんですかぁ?」と聞くと

「パン屋だよ~」と教えてくれたので入ってみました  @@

店前には小さめの看板で「maam veranda」と書いてありましたが

「マーム ベランダ」と書いてあったのですな・・・・

これが見えなくて・・・・・・・@@


mama3


これ以外の看板はついてなく 「パン」とも書いてなかったので?でしたが

お店前ですでにいい匂い~

中に入るとパンが並んでいてカウンターがあって

その奥にはパン生地をコネコネする場所も見えてという感じできれいなお店でした


mama4


店外はこんな感じで今風カフェ的な外観でしたな

駐車場は3台分ほど確保されていましたが

先に書いた通りみんな道前に駐車してお店に入っていく感じでしたよ


せっかくなのでいくつか選んできました

食べるのが少し楽しみですな


mama2


mema


私が入ったきっかけは前に偶然駐車したこと以外に

やっぱり人が立て続けに入って行って袋ぶら下げて出てくるのを見たこと

これが一番ですな

この辺りではもしかすると情報誌に掲載したりcmなんかもしてたり

チラシ広告もしてたりするのかもしれないけど

近所に住んでない私からするとそれはわからない訳で

口コミを聞いて行った訳でもないのでやっぱり人の出入り

お店である以上 「活気」というのは大切だなぁと思いました


はて?当社にはこの「活気」というやつはあるのかな?

エブリディ「活気」があるお店にしたいものです


では


記事一覧に戻る