ブログ

グリーンも飲めました♪

2019/09/13

green1.png

こんばんは

今日は随分涼しくて過ごしやすい1日でしたね

けれどまた台風が発生しているようなので注意しましょうね


こんなに涼しいとあまり喉も乾かないのですが

先日まではすごく暑い毎日だったので冷たいものを欲しましたね

スタバの「ベイクドアップルピンクフラペチーノ」?を飲んだ時

久居のドライブスルーで売り切れだった「グリーン」の方

先日のお休みにすぐに飲んできたよ  @@


green1


やっぱ個人的にはこっちの方がうまかった ^^

期間限定メニューだと思うので

飲んでない人は飲んでみてね

けっこうさっぱりしてて後でそれほど喉が渇かなかった気がする


さて 今週末は3連休ですかね?

展示会やってますから来場お待ちしてます


では 明日よろしくです


記事一覧に戻る