ブログ

夏休みの出来事5

2019/08/21

gm28.png

おはよーござます

残暑厳しいですね

皆様 元気にお仕事してますか?

どうしても口から「暑い・・」という言葉がこぼれ落ちますが

弱音はかずに今日もバリッとやりましょう


さて 引っ張ってきた「夏休みの出来事」シリーズも

今回の「5」でいよいよ終了かなぁ・・・・

という事で今日ラストの予定です  @@


gm28


これはチャモロの海沿いですがこの近所は「自由の女神」像があります

想像通りのサイズですが・・・

駐車されている車はやはりトラック中心ですが

ここ日本でも最近は多い「JeeP」も多かったですヨ

向こうはこうやって「ハミタイ」(タイヤがはみ出ている)のはフツーに走ってます


gm29


これは最終夜に行ったホテルで開かれているバーベキューです

せっかくだからと最終日の夜はバーべQとショーが見れるものを申し込みました

まあフツーに良かったですよ


gm30


お天気と時間の関係で我が家は海もプールも行っていませんでした

一応 気合は入れてマリンシューズと海パンと子供のライフベストは持参したのですが

ほかに行きたいところや大雨で使えなかったのです

あ マリンシューズは大雨で違う使用方法はしましたが +_+

なので 帰国日には子供だけホテル前の海で少し遊びました

とてもきれいな透き通る水で楽しそうにしてました ^^


gm31


その後 お昼ごろにはチェックアウトして帰路につきました

心配した台風の影響も受けず ほぼ予定通りの時間で帰れましたよ

まあ 天気だけは予定通り行きませんからねぇ 仕方がないです


今回の「GUAM」では

「レンタカーのチョイス」

「宿泊するホテルの位置関係」を学習しました  *_*

次回は何時どこに行けるかわかりませんが

日々 英会話の勉強をガンバローと今だけ思っています


では 今回の内容は以上です



皆様 お盆休みに長距離ドライブをしたと思います

「遠出はしていないよ」と言われても

普段より使用したと思いますし 使用方法も異なったはずです

必ず愛車チェックをしておきましょうね

アフターケアはお肌も車も重要です

では ホンダカーズ津のご利用をお待ちしております


記事一覧に戻る