ブログ

ピーチオンザビーチフラペチーノ

2019/08/03

ptif.png

こんにちは

夏真っ盛りって感じのお天気ですね

待ちに待ったシーズンですが

なったらなったで暑ぃーーーくて暑ぃ----くて大変ですね ><

朝のお掃除ですでに汗だくになりますので朝はTシャツで出社してます

そうしないと大変ですからね

掃除や洗車もあるし事務処理もあるし・・・・・

汗だくになって乾いて また汗だくになって乾いての繰り返し

皆様はどのように対策しているのでしょうか?

場所や状況によっては上着が必要な方もみえるでしょうが

正直 もう見てるだけで暑いですね

みんなそれぞれ大変ですね

そんな暑い中で我慢できずに仕事中ドライブスルーで注文して

ついに昨日飲みました  ^^


ptif



スタバの季節商品

「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」

正直 水分の採りすぎでお腹の調子は絶好調ではなかったですが

我慢できませんでした

とってもおいしかったです  ^^

でも ネーミングが・・・・・・・・・

ドライブスルーで注文するのが

正直 少し恥ずかしかったです  ^^


皆様は大声で注文できますか?

「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ  ください!」って



さあ 本日は久居の花火大会のようです

既に久居駐屯地近辺では人や車が多くなってきてます

今夜はショールームからきれいな花火が見れそうです!




記事一覧に戻る