ブログ

今日はぶり返してますね *_+

2022/03/06

n_image0.png

こんにちは

昨日まで日中は少し暖かさを感じる日がつつきましたが

今日はまた少し寒さがぶり返していますね

とって言ってもここ津市は予報では11度~12度だったと思うので

一時の真冬の厳しい寒さという訳ではありません

でも 人間は贅沢に慣れるので少し気温が下がるとキツイ

甘いですね ホントーに

ということで?先日手に入れた「アラジンのガスストーブ」が今晩は活躍しそう ^^

それはそれで少し嬉しかったりするので 人間というのは・・・

ホントに甘いし勝手だしゲンキンなものだな・・・・><

ほほほおほほ・・・・

arajin

年末年始くらいから「ほしいなぁ・・・」とアウトドアショップの店頭で見ていたもの

かわいいし カセットガスを使うストーブという事でアウトドアでも今後活躍しそう

で 少し暖かくなったからか値下げされているのを見つけて

すかさずゲットしました

黄色もいいなと思いましたがレッドをチョイスしました

今晩が少し楽しみです

tyuajianna

ジアナさんとのストーブ前のホットスポット争奪戦になりそうです  @@

と 寒さぶり返しの今日ですがこんなのも発見しました @@

korenaninann

桜?桜の一種?梅?なんだか知りませんけど

まあ とにかく春の足音が近づいてきているという事ですよね?

これもうれしいことですね ^^

これからぐんぐんと春っぽい日が多くなってくるので

すごく楽しみです

また色々な告知と一緒に春だより的な報告もできるとイイですね


ということで皆様HTC(ホンダトータルケア)の初回ログインはお済ですか?

簡単便利な「ウェブ予約」は利用していますか?

LINEのお得イベントはエントリー済みですか?

Instagramは見てくれていますか?

色々と楽しいご案内がますます増えるシーズンですし

何かと忙しい年度末です

スマートなカーライフを送ってくださいね!!



記事一覧に戻る