ブログ

☆遊び心があるな☆

2019/07/26

投稿者:一志 亨子

726makku.png

こんにちは!!

台風6号が発生したようで

なかなか梅雨明けできない東海地方です

午前中もものすごい勢いの雨がザーっと降りましたよ

運転気を付けましょう

さて

先日のお休みは母親役を十分させてもらいましたよ

朝、夏休み中の三男さんが短期スイミングに行っているので

様子を見学に行って

さすがに家の中は暑い・・・

ということでお昼に涼しいイオン津のマックでハンバーガーを食べました

今はハワイの公認バーガーの期間限定品があり

ロコモコバーガーを注文

さらに少しプラスの料金でドリンクをマックフィズに変えられるので

「レモンジンジャー」にしてみましたよ


726makku

こんなかわいいカップに入っていまして

カップの前と後ろにイラストがあって

前後のイラストの角度などを合わせると

こんな感じになります。

他のバージョンもあるようなので試してください

味もブラッドオレンジ・ブルーハワイもありましたよ

遊び心があるなア・・・

その後は、バスケのお当番

練習を見守ります

726rennsyuu

夏休みで体育館が工事中の為

お隣の修成小学校さんと合同練習をしました

さすがに夏の体育館は暑いです

726rennsyuu2

3時~6時半までの練習

水分が足りない子

おなかが痛くなる子

気分が悪くなる子・・・と何とか休憩しながら18時半までの練習が終わりました

私も汗だくになり大変でした

違うチームとの合同練習なので練習メニューも違うので

修成さんのやる練習をみて真似しながらやります。

それも勉強になります

良い練習になりました




記事一覧に戻る