ブログ

すごいねHonda

2021/12/14

n_tobaen.png

おはようございます

今朝も冷え込んでいますがすごく良い天気 ^^

今日も元気いっぱい仕事しましょう!

そういえばご存知でしょうか?

我がHondaのF1チーム

「レッドブルホンダ」のフェルスタッペンがドライバーズチャンピオンを獲得しました!!

パチパチパチパチ!!!!!!!!!!!

ルイスハミルトンとの激闘を制してのチャンピオン!

本当にすごいですねーーーーーー  @@

ホンダも今期で撤退を決めていますし あのアイルトンセナ以来の30年ぶりとのこと

まさに有終の美という感じで喜びもひとしおです  ^^

なんかもったいないような気もしますが・・・・

格好良い感じもしたりしますね・・・・

でも まあとにかくよかったよかったです

まだまだモータースポーツの盛り上がりは一部ですし

これ切っ掛けで少し人気が持ち直してくれるとイイですね


先日のお休みの日についに「焚火台」「火入れ」をしました

ファイヤースターターも購入したのでそれでの火おこしにもチャレンジしましたが

ユーチューブで見ているようにはなかなか行きませんでした *_+

takibidai

最終的には無事着火出来て「火入れの儀」は完了?しましたが・・・

今度はちゃんと薪も増やして空き地で本格的にやりたいなぁと思います

他になにか足りないグッズはないかなとただいま検索中です @@

あ・・・・・・・・・・楽しみ ^^

それと週末は旧友と食事会でした

学生のころからの付き合いなのでもう35年くらいの付き合い

卒業してからも既に30年くらいで こうして会うのは3年ぶりくらいでした

tobaen

ご覧のように海の幸をいっぱい準備してもらいましたが

予測通り話に夢中でどんどん酒も進み・・・・・・・・・

まあある意味予定通りと言えば予定通りなのですが・・・・

最初のころの話は記憶にあるのですが・・・・・・・まあ楽しかったです ^^

一緒に苦楽を共にした仲間はやっぱ何年離れていてもすぐに当時に戻れますね

いい関係です ほんと ^^


今年は年末にこういう会がいくつか復活して情報交換もできてです

やっぱり直接会えるのが一番いいですね

もうそろそろ最終に近づいていますが楽しみたいと思います


では 今日はこの辺で

引き続き「LINE限定イベント」開催中です

また年内の作業もウェブ中心にまだまだ受付中ですので

是非ご利用お願いします


記事一覧に戻る