ブログ

☆snsの力☆

2021/12/11

投稿者:一志 亨子

n_IMG_5342 (2).png

おはようございます

ここ数日とっても良いお天気の津市内です

12月とは思えないお天気ですね

今日は少し道も静かな感じがしますが・・・


年末に向かて大掃除日和とテレビで言っていましたので

お家のお掃除してるのでしょうか!?

クルマも年末に向けてしっかりメンテナンスしましょうね

是非ご来店くださいませ


さて

先日お休みにSNSで情報をゲットしまして

#「YOU農園」さんのキッチンカー目当てに

河芸の道の駅に寄りました

1210yu1

この日は風が強かったので

キッチンカーの窓が閉まっていましたが

営業中とのことで

ホットしました(#^^#)

注文したのは

#贅沢バブル

       ↓

       ↓

ワッフルが丸くてたくさんのフルーツにバニラアイス

カスタードクリームがどーーーーん

と乗っていまして

カスタードクリームは焦がしてあって

これまた食感がシャリシャリとして

おいしい( *´艸`)

パパは

#チョコバナナパブル

こちらはバブル型のワッフルに

チョコアイス

生クリームにバナナ

大き目ナッツ・スティックチョコ

でこれまた映え映えです(≧◇≦)

お土産に

#フルーツサンド

もゲットしました

#バナナオレオ

#キューイ

#焼きリンゴ

IMG_5349

これまたどーーーーーん

と重量が

存在感ありありでした

今度はお店にいって

クレープ食べたいです(≧◇≦)

にしてもSNSってすごいですね

写真の撮り方も上手なんでしょうが

買いに行きたくなりますもんね


当社もインスタやラインで情報を流してますので

いち早くゲットして

お得にカーライフを送りましょう(≧◇≦)



記事一覧に戻る