ブログ

来週からスタートします

2021/12/04

n_jyamamusi.png

こんにちは

今日の津市は一応晴れですがモヤがかかった感じでなんか寒いですね

今朝は2度寝して朝散をおさぼりしてしまいました *_*

これからが冬本番なのに先が思いやられますね

さて 先の告知通りただいま開催中の「LINE限定ベント」は

とりあえず明日5日で終了しますが続いて次の「LINE限定イベント」が告知されます

内容は「LINE限定イベント」故にお友達申請していただいた方のみが知りえる

それはそれはお得な情報ですのでここで披露することが不可能ですが ><

お得な限定イベントですから是非「お友達申請」を完了させてくださいね!


昨夜は久々にディアゴリました  ^^

我が家も今までになくバタバタとしていて隅の方に追いやられていて

「さっ やろーかな」となかなか思えませんでしたが

昨夜は珍しくそんな気になったので引っ張り出して7号を組みました 

ohisah

jyamamusi

こいつに散々邪魔されながら箱を開けてくみ出しましたが

ほんの一瞬で終わりました  ><

7号の内容はシリンダーブロック?の一部組み立て

と言っても部品を2個差し込んでそのうち1か所をねじで留めるのみ

このところなかなかボディ関連の部品が届かないのでテンションも低め・・・

やっぱしボディの一部だと「あ この部分だな」とすぐわかるのでワクワクしますけど

何処だかわからない部品が続いているので進まないという事もあるのかも・・・

まあ先は随分と長いのでぼちぼちと組み立てるとします @@

ということで久々のディアゴスティーニNSXの話題でした

このところ実行になかなか移せない「焚火」「アウトドア」関連の更新が続いてましたので

今回は少し違うものにしましたよ

では 寒いですが皆様風邪などひかぬように

また安全運転でお願いします!



記事一覧に戻る