ブログ

新アイテム導入 続き

2021/11/30

n_sukiret.png

こんにちは

今日は少し暖かさを感じる昼間ですね

けれど夕方から~夜?には天気が崩れるようで少し残念ですね

さて 店頭では「LINE限定イベント」継続開催中ですので

LINE友達申請~LINEチェック~参加を是非お願いします

本イベントは12月5日まで開催していますヨ

続いて12月の「LINEイベント」も直に配信される予定をしています

次は季節に応じたサービス関連のLINEイベントを予定しています

コチラもチェック願います

続々開催を予定している「LINE限定イベント」

利用しない手はありませんのでお早めに!


先日 新たな「焚火関連??グッズ」を新導入しました

前回は「まな板」?を紹介しましたかね?

本日は新たなアイテムを2点紹介しますと

一つ目は「火吹き棒」で100円均一で購入しました

昔の車のアンテナみたいな伸縮する棒で焚火に向けて風を送ります

ふ~っと吹いて火をさらに燃え上がらせるのに使います  多分・・・

hifukib

もう一つは「スキレット」という鉄のフライパンで少し深さもあります

なので色々と料理出来るらしいですが

これは「ニトリ」で安売りしていたのを購入したので400円弱

sukiret

多分 雰囲気だけなので6インチのものを買いましたが

サイズは大きいのから小さいのまでありますヨ

某スポーツ用品店のアウトドア専門コーナーで同じようなものが

多分600円弱だったので「ニトリ」さんで買いましたが お得で安かったです ^^

「焚火グッズ」というかこれは「キャンプグッズ」ですね・・・*_*

でもまあこういう道具をコツコツ集めるのも楽しいものです

もしかすると集めるだけで満足してしまうかもしれませんが

まだこんな状態は当分続きそうです 

さて 次は何を紹介できるのでしょうか!?

いよいよ本命か!?


では 今日はここまで

11月最終日 午後からもご利用お願いいたします!!


記事一覧に戻る