ブログ

☆念願叶いました☆

2021/11/27

投稿者:一志 亨子

n_1127himemabusi1.png

こんばんは!!

今日はすごーーーーく冷えていますね

体が・・・・慣れていませんから

寒くて足も指もかじかんでいます

お昼ごろには雨(雪交じり!?)が降ってきてびっくりでした

さて

このところうなぎが縁遠く

なかなか口に入りません

実は半年くらい前から

うなぎを食べたくて何回かトライしているのですが

休みだったり時間オーバーだったりと

食べられずにいました

やっとありつけましたよ(#^^#)

渋見町の「大観亭」さん

1127unagidon1

三男さんも「うなぎ好き」ですが

このボリュームに途中でギブアップか!?

とスローダウンしていましたが

最後はきれいに完食してました

1127himemabusi1

私は「姫まぶし」

「ひつまぶし」よりは少し小ぶりサイズ

女性や子供にはこのサイズがベストとメニューにありましたので

これをチョイスしました

これまた満足いくサイズで◎

1127himemabusi2

最後はお出汁をかけてお茶づけにしてさっぱりいただきました

ここのうなぎは皮がカリカリで身はふんわり

私好みでめっちゃおいしかったです

おすすめです




記事一覧に戻る