ブログ

今年初のビアガーデンに行きました

2019/07/20

marugosui.png

こんにちは

良く雨が降りますね

この前までは雨があまり降らない梅雨だなと思いましたが

やっぱり梅雨でこのところ雨ばかり

しかもすごい降りでうんざりの毎日です

ほかのところでは被害も出ているようですし

今日もまた降りそうな気配ですから困りますね

愛車にとっても雨は歓迎できないことですが

対策をしっかり行って安全運転でお願いしますね

タイヤの空気圧や溝はしっかりありますか?

ワイパーゴムは切れていないですか?

フロントガラスの油膜でギラギラしていませんか?

ヘッドライトは明るく点灯していますか?

ヘッドライトの表面がくすんで視界が悪くなっていませんか?

適当に済ませないでしっかり運行前の確認をしてください

雨でそれどころではないといわれる方は是非当店に飛び込んでくださいね

事故を起こしてからでは遅いですからお願いします!



さて 先日は所属する「整備事業の未来を考える会」が開催され出席しました

三重県内の若手?が集まって業界の盛り上がり策を検討したりします

この日も話し合いがしっかり行われて活動内容が着々と決定しています

また皆様に告知できることがあればお知らせします

その会議の後は皆で食事に行きました 

というか懇親会です

津駅の駅ビル屋上にビアガーデンがあり 今回はそこでの開催

数年前からこのビアガーデンは毎年開かれていたようですが

私はこのビアガーデンは初めてでした

ここのビアガーデンの特徴は海の幸が多く提供されていることです

貝類や魚類が豊富にありそれを七輪で自分たちで焼くスタイル

食べ放題でした   ^^


marugosui


結構な火力で貝も魚もすぐ焼けます

というか見ていないとすぐ焦げます  @@

全体的な感想としては・・・・

まああくまで個人的意見ですがびみょーでした   *_*

我が家で行くには厳しいだろうと思います

多くの仲間でワイワイ行くのは良いかもしれません

魚介が好きな方は大勢でチャレンジしてみてくださいね



では 本日も頑張りますのでよろしくお願いします!

記事一覧に戻る