ブログ

本格的に冬が始まりましたね

2021/11/25

n_kurisumae.png

おはようございます

今朝も良いお天気でスタートです

冬らしい澄んだ空気で気持ちの良い朝ですので

思い切り深呼吸してからお仕事スタートしましょう

この辺りも急に気温が下がりいよいよ冬本番という感じで

先日もブログで書いた通りボチボチと「冬タイヤ(スタッドレス)入れ替え」作業が増えています

おそらくですがこの週末くらいに集中しそうですのでサービス工場の混雑が予測されます

可能な限りスムーズに進めますがやはり急なご入庫ですと予定の車検や点検入庫もあり

お待たせすることが多くなると思います

ですので事前にウェブ予約や電話予約をお願いできればと思いますし

平日可能な方は平日ご利用をお勧めします

その方が間違いなく時短で施工できますのでご理解とご協力お願いします

また 今回新車に代替えされたばかりでスタッドレスの準備がまだという方は

コチラも早めに手配をしてくださいね!

「今年の冬は例年より寒い」とニュースで流れましたので確実に欠品すると思われます

既にホイールの手配には手こずっておるのが現実ですのでくれぐれもお願いします!

まじな話です・・・・・*_+

kurisumae

週末からは「LINE限定ベント」スタートします

コチラもLINE情報をチェックして是非ご参加くださいね

「友達申請」を既に済まされている皆様に告知されます

どうぞよろしくお願いしますね!


昨日は休店日でしたから「アルペン・アウトドアーズ」で

「焚火台」の下見をしてきました

なかなか買うところまで行けていませんが良い下見が出来ました @@

どうせ少人数(もしかして一人?・・・)ですから小さめのものをと考えていますが

ユーチューバーがよく使っているもので名前をよく聞くものは

結構高価なものがほとんどで*_*手が出せませんから

よく似た感じのものにしようかなぁと思っています

そろそろネットでブラックフライデーとか言っているし

そこでポチッとしてもいいかなぁと下見を終えて思いましたが

もう少し調べてみることにします

けど そうこうしている間にドンドン気温が下がり寒くなり過ぎて

「焚火」どころではなくなる可能性も高くなってきましたので

あまりグズグズしないようにしたいと思います

で ついでに昨日のランチを紹介すると「バーガーキング」でした

「クワトロチーズワッパーセット」にしましたが

1,000円出しておつりはたった10円でした・・・・+_+

もうグルメバーガーの域に達しようとしていますが

まあ当然のボリュームで美味しかったです

barkin

と ここまでで本日の更新は終わります

お休みをいただいた分 今日は超大忙しで仕事したいと思っています

「皆様からのご注文連絡」をお待ちしています

記事一覧に戻る