ブログ

お星さまコロッケ&壁紙変更!

2019/07/19

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1713.png


こんにちは!!

ムシムシ・ジメジメ

嫌な天候と気温ですが、気を引き締めて

頑張りましょうね @@


昨日の夜ごはん!!

雨がすごくて、家にあるもので何か

作ろうとなり、姉に何がいいか聞かれて

気分的に「カレー!!」となって

夜ごはんはカレーに決まり ^^

なのに肝心なカレールウがなくて作ってもらってましたので

買い物ぐらいは私が!!ということで

買い物行ってきました ^^

イオン津南ですが、水曜日?火曜日?ぐらいに

新しいタピオカのお店がオープンしてまして

大行列 @@ @@

だいぶ気になりましたが、時間もないし

はやくカレー食べたいし・・・・

ということで、タピオカはまた今度 ^^

なんでも20日までは割引券ももらえるみたいなので

皆さんよかったら行ってみてくださいね ^^


買い物終わって、帰宅してご飯出来上がり~!!

いただきまーーーすってなったときにかわいいもの発見!

IMG_1713

お星さまの形したコロッケ!!!

母の仕事のお客さんからの頂き物みたいです ^^

なんでも、小学校の給食に出てるとか??

七夕のシーズンとかみたいです ^^

味も甘いコロッケでとってもおいしい!!!@@

他にもいろいろな形のものが

あるみたいで、他のシリーズも気になります @@

味もおいしくて、見た目でも楽しめるコロッケでした ^^



あと、新町店の壁紙が「花火」仕様に変わりました!!

IMG_1714

来週土曜日はここの津市でも花火大会がありますので

せっせか変更いたしました ^^


IMG_1715


こちらではフロアーの川〇さんがキッズコーナー

付近の壁紙を「夏」仕様に変えてくれています ^^

全体のバランスをよく見てやってくれてます @@


お子さんが好きなカブトムシなども

飾ってもらってますので、ちびっ子ちゃんたちは

どこにいるか探してみてね!!!


ではでは

今日はこのへんで!!


記事一覧に戻る