ブログ

いよいよあと3日で開催です

2021/11/11

n_nijidea.png

おはようございます

昨夜は雨が降ったのでしょうか?

全然気づきませんでしたが朝散のため外に出たら地面が濡れてました

最近 お家が代わって朝散と夜散を少しさぼってましたが

今朝から再開して今までと違う経路を散歩することになりました

半世紀も生きてきたのにまだまだ通ったことのない道がこんなにあるなんて・・・

また色々と発見がありそうで少し楽しみに思います

今朝はも出ていたのでパチリ

nijidea

また何か見つけたら報告します

新たな発見と言えば先日は久々に仲間と会食しました

昔からあるホルモン屋に初めて行きました

前から存在は知っていたものの入る勇気もなく

今回行ったことあるという仲間と一緒に初入店  ^^

すごい煙でしたけど美味しかったし

久々で嬉しくてすぐに酔ったのであまり覚えてません・・*_+

そんなに飲んでないのですけどね・・・

konami

konann

久々の情報交換もできてよかったです

また今後は少しずつですけど再会したいと思っています

けど翌日の胃もたれと喉の渇きが半端なかったので

当分はいいかなぁと思っています


さて いよいよ近づいてきました

あと3日で「サンクスギビングフェスト2021in新町店」です

今日も準備とお誘いのお電話を行います

皆様 是非週末はご家族でお越しくださいね

当日 無料でふるまわせていただくおもてなしメニューは

「つぅ からあげ」に決まっております

予定ではフレーバーで味を変えたものも準備予定 @@

試食では大好評らしいのでこちらも是非食べに来てくださいね!

朝一から準備していますから「朝からあげ」です

それこそ胃を万全に整えてお越しくださいね!


ということで本日の更新はここまで

ではまた!


記事一覧に戻る