ブログ

ちょっと間違っていました ><

2021/11/07

n_tirami1.png

こんにちは

今日もりですが過ごしやすい日になっております

皆様は いかがお過ごしでっか?

今日のブログは少し訂正です  

昨日だけかどうか定かでないけれど

「サンクスギビングデー開催」と記載してましたが

正しくは「サンクスギビングフェスト」でした

「作成物はほとんど自分でやってます」的なナマなことを書いておりましたが

その当の本人が肝心のタイトルを間違えているという・・・

まあ この程度のもんなので 大したことは無いという事ですわな *_*

すんませーーーーーーーん!

デ 気を取り直し少し内容に触れるとしますが

内容は大したことあるのでちゅうもーーーーーーく!!

omori

まずは13日に「おっ!ちゃん」来場です

ユーチューブ観てますけどついつい二やけてしまう内容ですね

前にさかのぼってベンツ・キャンピングカー作成辺りを観てますと

なかなかすごくて見ごたえある内容でした・・・*_+

「こんなこと自分でやっちゃうなんて・・・」と

もしかするとこのベンツ・キャンピングカーは当日現車が見れるかも?

皆様予習して13日の11時前には来場くだせーな

新聞折込チラシに関しては中日新聞様と朝日新聞様を利用させてもらい

近辺の地域に前日の金曜日には折り込まれる予定ですからヨロです

すぐに内容には目を通してもらった方がヨカです

doka2

毎回大好評の特別企画も健在であるわけで

車種に関してはあんな車やこんな車も出しちまう訳で・・・・

doka1

もちの論でお得な特典もある訳で・・・

まあ 兎に角絶対に来てくださいね

その際には感染予防対策には必ずご協力くださいな

ということで今から体調管理 スケジュール管理をバシッとしてもらい

13日か14日 いや!両日ともに新町店にご来場くだされ!


では 今日はこの辺りで終いとします

記事一覧に戻る