ブログ

サンクスギビングデーが開催されますよ

2021/11/06

n_hint1.png

こんにちは!

今日は昨日までより少し気温が下がった気がしますが

それでも概ね過ごしやすい日になっておりますね

来週もこんな日であってほしいなぁ・・・・

そう いよいよもう来週となってきました

今年もやります やっちゃいます

恒例となりました第一ホンダの「秋の大感謝祭」

「サンクスギビングデー2021in新町店」

タイトル通り今年は久々の新町店での開催となりますし

55周年の記念となる年の開催ですから是非多くの方にお越しいただきたいなぁ

という気持ちでただいま準備をしております

今年は「おっ!TV」「おっ!チャンネル」「おっ!チューブ」でおなじみ

「おっちゃん」が13日に来てくれますよ!

2回にわたりトークショーも開催されますし あのベンツキャンピングカーも見れるかもね!?

ステッカーも枚数限定ですが配布予定となっております!


おもてなしメニューについては「つぅからあげ」の予定でフロアアテンダントが計画中!

毎回手作りで大好評ですので是非食べに来てくださいね!!


hint2


コチラも感謝祭では恒例となりました「ちょいのり車」の販売!

昨年も即完売でしたが今年も多分・・・・・・・・・・・

出品は5台を予定していますので初日の早めの時間で!


あとは「ノミの市」も開催しますのでレアものがゲットできるかもしれません

非売品の数々もそっぴん予定ですし しかもお安く!?

お楽しみにーーーー!!


それ以外にも企画がいろいろと計画されています

これからあらゆる方法で発信される情報をお見逃しなく!

ヒントはあちこちにある!!!


hint1

11月13日土曜日と14日日曜日は朝10時から開始となりますので

スケジュールの調整をお願いしますね!!


hint3


それでは また!



記事一覧に戻る