ブログ

珈琲ゴロゴロ

2021/10/30

n_guruguru.png

今晩は!

もう月末ですね・・・早くて嫌になりますね・・・

月末の週末 本日は多くのお客様にご来場いただきましたが

やはり月末からかバタバタしている気がしました

明日は10月最終日ですからよい締めくくりが出来るように頑張ります

さて 私はというと11月に予定している「サンクスギビングデーin新町店」の企画で大忙しです ><

あ そうなのです 今年もやることに決めました!

詳細は追ってブログ LINE インスタなどで告知しますが開催日は11月13日・14日の土曜日曜です

開催場所はホンダカーズ津 新町店になりますのでスケジュール開けてくださいね

今回も当社らしい企画盛りだくさんでやってますからお楽しみに!

スぺゲス(スペシャルゲスト)も来てもらう予定ですよ  @@

蚤の市も開催するしね・・・・・・・・・まさしく第一ホンダならではですからね!


話変わって「断捨離」ですが少しずつ進んでいますよ

前回の休日にもまた不用品を売りに行きましたので毎週というくらい行っているということで

もうどこに何があるかまで把握しているくらい店内に詳しくなってます  ^^

この3回くらいで数万円の現金化に成功していますから こうなるとやる気が出てきます

けれども流石に「断捨離疲れ」も出てきていますから・・・来週は少しゆっくりしたいなぁなんて・・・

で ゆっくりしたいときには自分で「ゴロゴロ・・・」と豆を挽いてコーヒータイム!

香りもよくてすごく落ち着くような気がします

今週のお休み日にも不用品にうもれてゴロゴロしました

guruguru

ご覧のように我が家のリビングは今大変なことになっていますが

その隙間でマイ・コーヒーグッズを広げてゴロゴロ・・・・・・・・・

サイコーです!

今回はイケアで買った豆を挽きましたよ @@

私の性格上 どっぷりとハマることは無く なんにでも広く浅くですが

お勧めの安くて香りが良くておいしい豆があったらご紹介下さいね

ということで 今日はここまで

また次回!


記事一覧に戻る