ブログ

☆三連休最終日☆

2019/07/15

投稿者:一志 亨子

715fuoki-.png

こんにちは!!

今日は海の日!!でお休みですね

なんか・・・梅雨空なので海の日って感じはしないです

むしろ寂しい感じの津市内です。

さて夏休み前の3連休ということで

うちの三男さんは・・・もちろん暇人でした。

先日本屋で夏休みの読書感想文用の本を買って

読んでみたり

レゴブロックで何かを作ってみたり・・・あまりにも暇すぎたのか?

「フォーキー」を作る!!と言い出し100均へ材料を買いに行きまして

「フォーキー」!?って何?「何を作るの!?」私にはまったくわからず

ネットで調べましたら・・・トイストーリー4に出てくるキャラクターのようです

カラーモールと手芸に使う目(中の黒目が動くやつ)と紙粘土を購入

家にあったコンビニの先割れスプーンで作りましたよ!!!

715fuoki-

なかなかよくできております

715bazuanndofolo-ki-

バズは手作りではありません

ナイスなアイディアにみんなから褒められて

得意げになっていました

映画も見ていないので

このキャラがどんなことで登場するのかもわかりませんが

良い時間つぶしが出来てよかったです。

次は何を作りますか!?

記事一覧に戻る