ブログ

急に寒いけど +_*

2021/10/18

n_onnpu.png

おはようございます

急に寒いけどなんで?

1週間くらい前から朝は少し涼しいなぁと感じましたが

昨日から1日を通して「寒い」と感じるくらいになったけどなんで?

年老いた体にはこの大きな変化について行くのがなかなかである・・・

皆様も風邪をひかないように注意してくださいよ!

onnpu

この急な寒さが影響してか?

もしくは外が明るくなるのが遅くなったからか?

朝散に起きる時間が遅くなってきてしまってます

というか起きれなくなってきてます ><

実は今朝も朝散がショートカットコースでした

明日はちゃんと起きれるようにしたいと思ってまーす


昨日はお楽しみの「ディアゴスティーニ NSX」の

8と9?が届いたので5を組み立てましたぞ @@

でも3個くらいしか部品が無くて組み立てるというほどではなく

ほぼ差し込んだだけって感じでしたな 今回は・・・

bamko

このビニール1袋のみ *_*

資料の特集は「バモス」でしたぞ @@

ものの2分で終了~

次を楽しみにしまーす

では 今日も1日がんばろー



記事一覧に戻る