ブログ

花火大会~2019~

2019/07/16

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1698.png

こんにちは!!

だんだん空がどんより曇ってきました・・・。

アメニモマケズ

頑張りましょうネ。

IMG_1702

さて、今日は今年の夏行われる花火大会の

日程など書いておこうとおもいます!!

「〇〇の花火大会、いつやったかな?」

って思ったときにこのブログ見てもらったら

わかるようにしておこうと思います ^^


*7/27(土)

IMG_1700

・津花火大会2019 19:45~

・名張川納涼花火大会 19:50~

・きほく灯篭祭 20:00~

・桑名水郷花火大会 19:30~

*8/3(土)

IMG_1699

・ひさい花火大会 20:00~

・おわせ港まつり 20:10~

*8/10(土)

IMG_1701

・美里夏まつり 20:20~

*8/11(日)

IMG_1702

・みすぎ夏まつり納涼花火大会 20:00~

*8/15(木)

・紀宝町花火大会 19:30~

・錦花火大会 20:00~

*8/17(土)

・熊野大花火大会 19:00~


今年は一日何か所かで開催がありますね ^^

なので、自分の行きたいところへ行くのもアリですね


最期に一番大切なお知らせ!!

皆さんお待ちかねのやつです。

今年もやりますよ~~~~!!!

第一ホンダ ミニ花火大会

今年も盛大に開催しますからね!!

気になる日時でございます。


8/24(土)

一志店で開催でございます


夏休み最後の思い出をホンダカーズ津で

みんなと作りましょう!!!

参加のほうは事前に予約が

必要となりますので、参加希望の方は

お電話いただくか、店頭までお越しくださいね!!

定員数もありますので、希望の方は

お早めに!!!

また近くにったらここのブログでもインスタでも

バンバン告知していきますので

毎日チェックしてくださいね


ではでは!!


今年はどこかの花火大会行こうかなと

思っている私でした ^^


記事一覧に戻る