ブログ

休日の夜

2021/10/07

n_kumoka.png


おはようございます

今朝は残念ながらの雨模様

涼しいのは良いけれど雨はやはり嫌ですね

ジメジメするし 室内が暗いし *_*

カラッとした秋晴れになることを望んでいます

さて 昨夜は休日の夜という事でのんびりまったり・・

時間が有り余るのでまたディアゴスティーニの時間です

というものの1号しか基本的に作らないので10分くらいですが @@

subete

今はこんな感じで8号まで届いています

と思ったらこの写真ではどう見ても7つしかないように見えますね・・@@あれ?

まあ とにかく3号まで組み立ててあって4号を組み立てました

kumoka

前回は確か来春くらいに完成予定とこのブログ書きましが

今が7か8という事は「こんなんで来春までに完成するのかな?」

ふと疑問に感じて改めて全部で何号まであるのか調べたら

なんと110号くらいまで届くらしい・・・

どこかで情報が間違って記憶されたのか?

まだまだという事ですし とても来春では完成しないという事が判明しました

なのにこんなに箱がすでにたまってきて 性格上捨てられないし

それどころか資料を止めるファイルまで購入してそれが3つあるし

110号まで箱が残るとなると・・・・自分の部屋に収まらないのでは??

どうするのでしょうか?

まあ 追々考えることにしようと思います

今回の保存版資料の中身は「Z」でした

通称「水中眼鏡」ですね

今見てもカッちょ良いですねーーーー

で 今回組付けしたのは「足回りの部分」でした

もちろん1セットだけですけど   ><

kyouseika

今回で少し嬉しかったのは写真の通りですが

依然組み立てた「ブレーキディスク&キャリパー」と繋がったこと @@

こんなところが上手なのですねぇ・・・

と 今回はここまでで終了です

さて 次はどの部分の組み立てでしょうか?

では 今日も1日よろしくお願いします!


記事一覧に戻る