ブログ

新・中古車情報です

2019/07/14

yakou1.png

こんにちは

ハッキリしないお天気ですね

3連休の中日を皆様どのようにお過ごしですか?

一志店の前の道路は気のせいか少し車が少ないようです @@

こんな日でも元気に営業中ですので愛車チェックやご商談で

ドシドシお越しくださいね


さて 昨日は毎月恒例の会がありましたので出かけました

今回は少し少なめの5名でした

看板屋にお花屋さん そして私を含めて車屋3名の計5名

高茶屋にあります「やま幸」で開催

前の「大寿司」のあった場所ですね

「大寿司」の時にもこの会では1年に1回ほどは利用してましたが

「やま幸」にお店が変わって初めての利用でした


yakou1


いろいろな話に花を咲かせながら楽しく食事

こういう情報交換は何かと貴重です @@


yamakou2


特に異業種のお話はなかなかゆっくり聞ける機会もないので◎

今回はノンアルコール組が2名もおりましたのでお酒の量は控えめでしたが

話は盛り上がって楽しかったです


yamasusi


肝心の寿司の写真が暗くて残念ですがおいしかったですよ


さて 次のお話は中古車物件のお話

新入荷の中古車をご紹介します

シビック4ドア セダンです


civ0


初度登録は平成30年で走行は12,000kmほどです

メーカーオプションで本革シートと大径アルミ付きで

高級感が漂うスペシャリティーカーって感じです

もちろん Honda SENSING つきで安全をばっちりです

1.5リッターターボは加速も素晴らしいので走りもストレス感じませんよ


civ1


エクステリアは御覧の通りで少しボディは大きめですけど

街乗りでの取り回しで苦労するほどのサイズではありません

セダンですがむしろバックなどは楽勝の楽勝ホイホイです ^^


civ2


インスタグラムを見ていても特にアメリカで大人気のようで

その影響も少しあるのか 最近では国内でも急におしゃれなセダンが走り始めてます

これはノーマルですが車高とか落としてグリルとかも交換すると迫力マシマシです @@


civ4


インテリアも本革シートがしっくり馴染み

高級感もぷんぷんしていますが華美にならずおしゃれな感じです

ナビはギャザズの純正品が装着されていますし

もちろんETCとバックカメラも装備されています

アメリカで人気というだけあって室内も広々でリアシートに乗り込むのも◎


civ5


走行は12,000kmほどですので当然ピカピカ

少し見えていますがアクセルもアルミカバーがついてレーシーですね


civ6


市場にはまだあまり台数が出回っていない物件故に

気になる方はお急ぎご検討ください

消費税アップも控えておりますしご検討お願いしますね

詳細はカーセンサーネットでもご覧いただけますが

是非可能ならば現車をその目でご確認くださいね

では よろしくお願いしまーす



記事一覧に戻る