ブログ

模型にワイン

2021/10/04

n_pprwai.png

おはようございます

今朝も良いお天気のようですが暑くなるそうですよ

しっかり仕事して いい汗かきましょうね

昨日は待ちかねていた「ディアゴスティーニ NSX」の7と8かな?が届きました

4と5に手を付けるのを我慢していたのでうれしいです

なんとなくですが届いたものを全部組み立ててしまうのが勿体なく

手を付けてないストックをちょっと残しながら楽しみたい気分でしたので

7と8が届いたので今度のお休みかその前日くらいには4は組み立てられそうです

とりあえず昨夜はワインも開けたので記念に撮影しておきました

n78 

ちらっと@見ましたがタイヤとアルミが1セットとミッション系?の部品のようです

既にタイヤとアルミは1セット組み立てたので更なる1セットはうれしいなぁ・・・

これで前輪か後輪か知りませんけど揃うのかなぁ

いや もしかして前輪1の後輪1かもしれないなぁ・・・なんて妄想しながら

ワインを飲んでたら危うく1本全部ひとりで飲んでしまいそうでした

飲みやすいものでしたから・・・危ない危ない・・・・

pprwai

そういえば話変わりますが10月に入りましたので

Instagramでは既に告知済みですがご商談プレゼントが変わりました

9月までのバスタオルに代わって「フェルト収納ボックス」?「バッグ」?

fer

当然ですが中身は含まれませんよ @@

でもとてもしっかりしたつくりのもので使い方は色々とありそうですね

ある程度の重いものも大丈夫そうですから力があれば持ち運べますね

「Honda」のカワイイタグもさらりとついていていい感じですから

是非ご商談していただいてゲットしていただきたいと思います

よろしくお願いしますね-


記事一覧に戻る