ブログ

駐車しやすくねりました?!

2021/09/30

n_doudou.png

おはようございます

台風が近づいておりますね

朝からどんよりとしておりますが

これから雨と風が出てくるのでしょうか?

皆様今のうちにしっかりと養生しておきましょうね!

今回雨が降っているうちにショールームの天井裏に上がろうと思います

体の自信もないし 狭くて高いところなのですごく嫌なのですが

この建物は建築当時から雨漏れに悩まされ

リフォームしたばかりのクッションフロアが水で浮いたり

今回 非常ベルが誤作動してしまうという事態になっておりますので

必要にかられて上る感じになりますが

くれぐれも落ちないように気を付けます

さて 定休日前の火曜日にやっと完成した駐車場

こちらも色が剥げていたので塗りなおしでした

kitanatukare

始めにグリーンを塗って 後からホワイトの線で締めます

数年ごとに自分たちでやり直しますがこれがなかなか大変です

これはまだ白線を塗っていませんが全部塗るとこうなります

kansea

これが完成形ですが ミソはこの距離から撮影するという事

これくらいから眺めるときれいに見えます @@

アップで見ると素人仕事バレバレですが

以前よりずいぶんきれいになっています

まあ こうしてこまごまと手を入れることが肝心ですね

という事で 皆様ご来店の際には駐車しやすくなったパーキングに

バンバン駐車下さいね

では 今日はここまで


記事一覧に戻る