ブログ

台風が少し心配ですね

2021/09/28

n_kirakirakira.png

おはようございます

今朝も良いお天気になりそうな三重県津市

夜の間に雨が降ったのでしょうか?

昨日 残りをペイントした駐車場が朝来たら濡れていました

全然気づきませんでしたが  *_+

今日も時間を作って白線を修正して仕上げが出来ればいいなぁ・・

という事で今朝も気持ちよく朝散してきました

四女も良いお天気なので嬉しそうでした ^^

kirakirakira

明日~明後日くらいから台風の影響が出てきそうなので

晴れのうちに出来ることをドンドンと進めていこうと思います

昨夜は久々に噂の泡立ちビールを開けました

このビールは冷やし過ぎると泡立ちが良くないと学習したので

昨夜はまず冷蔵庫から出してテーブルに放置し

その間にコンタクトを外して 部屋着に着替え

テレビのチャンネルをパチパチ変えてから開けてみました

そしたらばっちり泡が立ちました @@

嬉しいものです  @@

zekoutyouawa

昨夜はビールでしたがこのシーズンはワインです

ストックワインが底をつきそうなので

次のお休みにはワインを仕入れに行かねばと考えています

ということで今朝はネタ不足の更新でした

では また次の機会に

記事一覧に戻る